ご購入商品

神奈川県、横浜市にお住いの方からです。
ここ数年前から当店をご贔屓頂いてるお客様です。

お電話頂き「高島屋さんで先日アイダーダックの合い掛けのおふとんを購入したところ、主人が合い掛けは使いやすくて良いなぁ・・・って、とっても気に入って喜んでるのよ。で、私も同じものが欲しくなったのでお見積りしてもらえる?」と、頂きました。

ご主人様の羽毛量と同じ物でお見積りさせて頂きました。
サイズはシングルで羽毛量はアイダーダックダウン500g入り、側生地はとても軽量の綿100%です。
マス数はヨコ8マス、タテ10マスとの事です。

こちらのお客様には以前から冬用のアイダーをたくさんご購入頂いております。
冬用の側生地は当店オリジナルのドイツ製シルク100%ですが、今回は種類も春秋用の合い掛けですので、綿の方が良いのではとご提案させて頂き、綿サテンでは最高品質の「ウルトラスビンサテン」でお決め頂きました。



《ご購入の羽毛布団の詳細》 2023年 5月 31日

逸品 アイダーダックの合い掛け羽毛布団

サイズ:150x210cm
羽 毛:アイスランド産 アイダーダックダウン98%
羽毛量:500g入り
側生地:ウルトラスビンサテン(スビン糸使用)超長綿100%
キルト:8x10マス 立体キルト縫製
枚 数:1枚

ご購入金額:¥580,800.-(税込み価格)

※お客様のお好みに合わせてご希望の羽毛布団が作れるオーダーメイド・別注のご紹介は「こちら」。
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 桜木由美子
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例