ご購入商品

京都府宇治市にお住まいのA様より、ご高齢のお母様へ羽毛ふとんをプレゼントしたいとご注文を頂きました。そしてお母様たっての希望でピンク色のお生地にてお仕立をさせて頂きました。

ご高齢の方には軽く、お身体に添いやすいおふとんをおすすめしております。
お生地は極細の100番手の糸を使用、そしてフィット性の高いサテン織をご提案させて頂きました。

羽毛は高品質のポーランド産コウダ種ホワイトグース93%をお選び頂けましたので、少ない羽毛量でもしっかりと保温性のある、とても良い冬用のおふとんの仕上がりました。
お母様が快適にご使用頂けること、心より願っております。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2023年 12月 12日

★5 高品質ホワイトグースの羽毛布団

サイズ:シングル 150x210cm
羽 毛:ポーランド産コウダ種ホワイトグース ダウン93%
羽毛量:1.15g
側生地:100番手サテン「フローリッシュ」柄生地
キルト:5x6マス、マチ高さ7cm
枚 数:1枚

ご購入金額:¥137,060-(税込み)
 

 この度は、当社の高品質ホワイトグースの羽毛布団をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後のお手入れ方法やメンテナンスなどでお悩みやお困り事がございましたらご相談ください。

また、10~12年くらい使われましたら、リフォーム(打ち直し)加工のご相談も受け賜わります。
リフォームされますと、サイズ変更や仕様や種類の変更及び枚数の変更など、これからお客様がお使いになりたい羽毛布団に仕立て直しリフォームが出来ますのでお気軽にご相談くださいませ。

今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 木下 由貴
 
お客様よりメールを頂きました。

お布団、届きました!
軽くてふわふわです♪
サテン生地、はじめは重たいイメージでしたが、木下様のおかげで安心して注文することができたので、ほんとうに感謝しています。
母もよろこんでおります。
いろいろなお気遣いと丁寧な対応を、ありがとうございました。
 

《アンケートにお答えいただきました。》 2023年 12月 10日

1.お使い頂いたご感想をお聞かせください。

軽くて温かい上質なお布団です。
羽毛布団は中味が見えない分、信頼できるお店で購入したいと思っていました。
側生地に関してとても分かり易いご説明をして頂き納得の上購入できました。本当に感謝です。

2.当店に決めて頂いた理由をお聞かせください。

丁寧で細やかな対応、豊富な知識で羽毛布団に関する疑問点を全て解説して下さった点。
これから寝具のことはグートン様にご相談させていただきたいと強く思いました。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

木下様、本当に丁寧な対応を頂き心よりお礼を申し上げます。


 

 この度は、メールとアンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
これからもお客さまの声を大切にして今後の営業及びサービス活動に活用をさせていただきます。
今後ともご愛顧のうえ よろしくお願い致します。誠にありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン 木下由貴
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

高品質 ホワイトグースの羽毛布団



※この羽毛布団は、ダウンパワー420dp以上のポーランド産コウダ種ホワイトグースの羽毛ダウンを使った高品質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■この当社オススメのポーランド産コウダ種ホワイトグースダウンは、ヘルシーダウン®に認定された羽毛です。

【ヘルシーダウンプログラム】

この羽毛は、「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンです。

「ヘルシーダウンプログラム」とは、IDFLが行なう世界で最も厳しい洗浄基準を満たした羽毛の認証プログラムです。
この羽毛が、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たすことを証明します。

ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率




●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★5高品質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例