ご購入商品

台湾からのお問い合わせ



台湾にお住まいのR様から、羽毛布団に関するお問い合わせをいただきました。
これまでも国内で海外のお客様からの問い合わせや海外への発送経験はありましたが、海外から直接お問い合わせを受けたのは初めての経験です。


ご希望の厚み



R様は、現在の寝室環境にぴったりの厚みをお探しでいらっしゃいました。
羽毛布団を快適に使用するには、室温などの環境に適した厚みを選ぶことが大切です。

特に台湾のような温暖な地域では、年間を通して比較的高い室温になります。
R様は冷房を使用して、室温を22~25℃に保たれていました。
そのため、この室温にぴったりの夏用肌掛けをお勧めしました。



この夏用肌掛けは冷房による身体の冷やしすぎを防ぎ、更に布団の中を快適な温度・湿度に保つちょうどいい厚みです。


羽毛と側生地



羽毛には、世界最高峰のアイスランド産アイダーダックダウン98%を選ばれました。
このアイダーダウンは、ダウン同士が絡み合う独特の「スティッキー性」により、他のどの羽毛よりも優れた保温性と耐久性を誇ります。

アイダーダウンについては、こちらの動画でもご紹介しています。
 


手のひらに乗せても何も乗っていないほど軽いのに、すぐにじわーっと暖かくなります。




この極上の羽毛を包む生地には、ドイツ製のシルク100%「アラベスク」をご指定いただきました。
シルクは吸湿性に加えて放湿性にも優れ、気温に加えて湿度が高い台湾でも快適に過ごすことができます。
更に、シルク独特の柔らかさが身体を優しく包み込み、蒸れずに快適な究極の羽毛布団に仕上がります。




仕上がった羽毛布団



縫製された側生地に羽毛を入れて、羽毛布団に仕上げました。

サイズは、キングサイズ230×210cmで仕上げました。
この広々としたサイズは、2人でもゆったりと快適に使用できるちょうどいいサイズです。




厚みも、夏場にぴったりのちょうどいい厚みです。




シルク生地で絶妙な柔らかさの羽毛布団に仕上がっています。




手に乗せると、すぐにじわーっと暖かくなります。



【羽毛布団の規格】
サイズ:キングサイズ 230×210cm
厚み:夏用肌掛け
羽毛:★7 アイスランド産アイダーダックダウン98%
羽毛量:500g
側生地:ドイツ製 シルク100% 「アラベスク」
キルト縫製:11×9マス

価格:977,790円(税込)
※別途、掛け布団カバー(シルク生地)のご注文もいただきました。
また、当店サービスのインド超長綿100番手ローンカバーを1枚プレゼントいたしました。


台湾に向けて発送



必要書類を準備し、大阪から発送しました。
商品は、1週間後に無事お客様の元に届きました。
(本来であれば発送後2日で届くのですが、春節(旧正月)と新型コロナウィルスの影響で予想以上に時間がかかりました‥)



ご感想のメール

R様より、お使いいただいたご感想をいただきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Dear Naojiro-san,

I successfully got the item from the customs yesterday.
And enjoyed it very much for the first night.

Thanks again for your kind help.

I wish you a wonderful year ahead.

Cheers,

【以下和訳】
直次郎様,

昨日税関より荷物を無事受け取りました。
昨夜から早速使用しましたが、非常に快適な夜でした。

親切なご協力に改めて感謝いたします。

あなたにとって素晴らしい1年になりますように。

それでは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
R様、この度は羽毛布団のご注文をいただき、誠にありがとうございました!

Really appreciate your order!!

※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例