東京都、小金井市にお住いのT様より羽毛ふとんについて何度かお問い合わせをいただきました。
最高品質の3種類のポーランド産マザーグースにつきまして。
出来れば最高の物をご希望との事でしたので、「コウダ種スーペリアマザーグース98%」「ファイネストマザーグース95%」「コウダ種マザーグース95%」のそれぞれのご説明をさせていただきました。
当初は薄めの冬用のご検討もされていたのですが、極端に暑がりでもないので無難に冬用レギュラータイプで良いのでは⁉とご提案させていただきました。
羽毛ふとんを使うのは初めてなので、どうぜ買うなら最高の物を買いましょう!と、コウダ種スーペリアマザーグース98%でお決めいただきました。
羽毛の種類と側生地をお決めいただいた後、サイズについては身長180cm、体重80kgと体格のいい方でしたので、ベッドの幅はシングルですが、それよりもワンサイズ大きなセミダブルにされて、丈は230cmをお勧めして、ゆったりとお使いいただけるので最終セミダブルロングロングの170x230cmとなりました。
《ご購入の羽毛布団の詳細》 2025年 10月 10日
★7 逸品ポーランド産「スーペリア」マザーグースの羽毛布団
冬用羽毛布団の丈長230cmサイズ
サイズ:セミダブル丈長 170x230cm
羽 毛:ポーランド産スーペリア マザーグース ダウン98%
羽毛量:1,250g
側生地:ドイツ製ウルトラライトバチスト地 綿100%
キルト:5x7マス、 完全立体キルト
枚 数:1枚
ご購入金額:¥523,380.-(税込み)
この度は当店の逸品の「スーペリア」マザーグース羽毛布団をご注文いただき、誠にありがとうございました。普段のお手入れ方法やメンテナンスなどでお悩みやお困り事がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
羽毛ふとん専門工房/グートン 桜木由美子