リフォーム前
 
・羽毛布団をリフォームされる理由は?
東京都、大田区にお住まいのI.S様よりメールにて羽毛ふとんリフォームのご相談を頂きました。
「古くなって傷みも出てきましたが、買ってもらった物なので、できれば打ち直しをして使いたいと思いました。」
ご使用年数が約25年と長い為、の事で当初はお奨めできるかなぁ・・・と確信が無かった為、「羽毛の診断」をご提案させて頂きました。

その後、I.S様より・・・
 
ご連絡ありがとうございます。
かなり傷んでいる羽毛布団だと思いますが、できれば打ち直しをしたいと思っています。
同じシングルサイズへのリフォームでなくても、夏用の肌がけ用にしてもいいので、作り直したいと思っています。
それでも足し羽毛は必要だと思いますが、込み込み5万円以内くらいで出来たらいいなぁ、と思っています。
まずは布団の診断をお願いいたします。
元払いで布団を発送いたします。
たぶん捨てて買い替えるレベルの布団だと思いますが、なんとか形を残したいと思っています。
ずっと羽毛布団のクリーニングを兼ねて打ち直しをしたいと思っていました。
どこに依頼したらいいのか分からず、ネットで検索していました。
ふとんの西川、フランスベッド、京都の○の木、e○フトン等などがヒットしました。
最後に見たのが、御社グートンさんでした。
どことは申し上げませんが、尼崎が本社の会社に勤めているので、とても親近感がわきグートンさんにお願いしようと思った次第です。
いろいろお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
 
東京都大田区/ ○○○○
・リフォームに出される羽毛布団は、どの様な羽毛布団ですか?
買ってもらったシングルサイズの羽毛ふとん
・どの様な羽毛布団にリフォームされますか?
洗浄後の羽毛量で決めます
・お預かりした羽毛布団の診断の結果
全体に傷みはありますが、当初予想するほど傷みは多くはなく、しかしファイバーなどの取り除く量を標準よりも若干増える事をご理解頂き、リフォームは可能でお奨めしますとご報告。とてもお喜び頂き、通常のシングルの冬掛け布団にリフォームされることとなりました。
 
リフォーム後
・今回のリフォームのコースは
プレミアム コース
「プレミアム ダウンウォッシュ仕上げ」
・今回のリフォーム価格の詳細
・羽毛布団の解体費:シングル 3,000円
・羽毛洗浄費:シングル 10,000円
・新調の側生地:60番手超長繊維綿/E6060 シングル 15,000円
・羽毛の充填加工費:シングル 3,000円
・足し羽毛 400g ホワイトグース90% @3000x4=12,000円

■合計金額は、¥43,000.-となりました。
・その他
 

●この度は、当店にご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。
羽毛布団リフォーム工房/グートン
《アンケートにお答えいただきました》 平成 29年 11月 2日

1.リフォームの仕上りは いかがでしたか?


新しいお布団のようでした。 気持ちよく使って
います。ありがとうございました。

2.当店の対応はいかがでしたか?

よかったです。もう少し納期がかかるものと
思っていましたが、寒くなってきたのでと早く
仕上げていただきありがたかったです。

3.その他、ご意見・ご希望をお寄せ下さい。

捨てるのも 買い換えるのも 嫌で リフォームを
お願いしました。 古い物ですがリフォームして
いただいて ありがとうございました。

 
 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※事例に掲載されている価格は以前のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。
最新の価格情報をお求めの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

プレミアムコース

  • 5年以上羽毛布団をご使用の方
  • 羽毛が汗や脂で傷んでしまっている方
  • ストーブで焦がしてしまった方
【業界最高水準のプレミアムダウンウォッシュ仕上げ】
長く使用する事で羽毛が傷んでしまっている場合は、羽毛を温水と専用の洗剤で直接洗浄・乾燥するプレミアムコースをお勧めします。

羽毛をしっかりと洗浄する事で膨らむ力が再生し、側生地も新しくなることで新品同様に復活します。
また、洗浄前後に傷んだ羽毛やゴミを出来る限り取り除きますので、改めて快適にお使いいただけます。

サイズの変更や薄め・厚めへの仕上げ、枚数の増減などご希望に合わせて仕上げます。
どうぞお気軽にご相談ください。

■プレミアムコースの料金や内容については、こちらからご覧いただけます。



■リフォームが初めての方は、こちらをご参照ください。



■羽毛布団の診断は、こちらをご参照ください。


 

■送料の「往復無料サービス」中!

羽毛布団のリフォーム(打ち直し)は、往復の送料がどちらも無料です。
(側生地交換の場合のみ、羽毛布団をお送りいただく送料をご負担いただきます)

■リフォーム前の羽毛ふとん
お客様→グートンへの送料:無料
※北海道・沖縄県からの発送につきましては、最大2,700円(税込)のお値引きとさせていただきます。

■リフォーム後の羽毛ふとん
グートン→お客様への送料:無料
※北海道・沖縄県へのお届けの場合、リフォーム金額によって一部ご負担いただく場合がございます。
料金表はこちらをご覧ください。

梱包や発送方法については、こちらをご覧ください。
 

羽毛布団リフォームのことなら、羽毛診断士ダウンプロフェッサーのスタッフがご相談を承ります。
お気軽にご連絡ください。​







LINEからのご相談も承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!」

羽毛ふとん専門工房 / グートン
スタッフ一同

「プレミアムコース」 のその他の事例