ご購入商品

平成27年に羽毛布団のリフォームでご注文いただいた、三重県のH.K様がご来店されて「リフォームした羽毛布団を、ペットのワンちゃんが噛んで、破れたので補修をしてほしい。」と、クィーンサイズの羽毛布団を2枚お持込みされました。

傷んでいる箇所は、羽毛布団の4隅を歯を引っ掛けて、1cm程度裂けている状態でした。幸いに穴は小さくて、あて布で補修できる程度でしたので、お預かりをして補修することになりました。

「補修ができたら、この羽毛布団は、両親が使うことになっているので、自分の羽毛布団は、新たに注文するわ・・・」と言うことで、以前からご相談いただいていた所の「クィーンサイズで、羽毛を最高のポーランド産スーペリア マザーグース、生地はラムコスビンの羽毛布団で、羽毛の量を1,100gで仕立ててください。」と、ご注文いただきました。

この羽毛布団の側生地は、今年新しくご紹介させていただいた「ラムコスビン」の国産最高の生地です。
経て糸は、従来の100番手インド超長綿「ラムコ」、ヨコ糸にスビン糸300T(約120番手と同ランク)の糸を使用しています。

このラムコスビンと限定ポーランド産「スーペリア」マザーグースのダウン98%で仕上げた羽毛布団です。

クィーンサイズの冬掛け羽毛布団は、通常1,400g入りにするのですが、お預かりした羽毛布団のリフォーム時にも、今の住宅(寝室)環境などを考えて少し薄い目で仕立て直しをしていて、今回もご自身でもお考えになられて1,100g入りのご希望でご注文を頂きました。
キルト縫製は、7x6マスでマチ高さ5cmで仕上げることになりました。
もちろん、掛けカバーを留めるループは12箇所付けて仕上げています。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
最高品質 プレミアムクラス 逸品の羽毛布団
スーペリア合い掛け用羽毛布団
サイズ:210x210cm
側生地:ラムコスビン(目付け:97g/㎡)
キルト縫製:7x6マス マチ高さ 5cm
羽毛の種類:ポーランド産スーペリア マザグース ダウン98%
充填量:1,100g
ご購入金額:¥276,000.-(税込価格)
 

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
今後は羽毛布団のご使用方法・お取扱い方法・メンテナンス等につきましては、充分な対応をさせて頂けます。
どうぞご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例