ご購入商品

東京都、世田谷区にお住まいの方からメールで新調の羽毛布団についてお問い合わせを頂きました。

「グートンさんご紹介のポーランド産「スーペリア」マザーグース【品番:FRSM】のシングルの羽毛量は900gですが、100g増やして羽毛を1.0kgにした場合の価格を教えてください。」と、羽毛量が少ないように思われたようでした。

価格は100g分の羽毛費「@¥18,000/100g」が加算されるだけですので、その価格をお伝えしました。
そして、この逸品の羽毛性能の品質だったら羽毛量は900gでも充分な保温性がある事を重ねてお伝えしました。
更に、側生地は「ラムコ」ではなく、今年当店より新発売の「ラムコスビン」をご紹介させて頂き、お見積もりをさせて頂きました。

いろいろとご検討頂いた結果、私共がお奨めしました、ポーランド産「スーペリア」マザーグース 品番FNRSMで、側生地は「ラムコスビン」、羽毛は当初より気に入って頂いてました限定品の羽毛、ポーランド産スーペリアマザーグース ダウン98%を900g入りのシングルサイズを2枚ご購入頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
最高品質の逸品の羽毛布団
ポーランド産「スーペリア」マザーグース 品番:FNRSM
サイズ:150x210cm
側生地:「ラムコスビン」たて糸:100番手ラムコ、よこ糸「スビン糸300T」
キルト縫製:エレガントキルト縫製 5x6マス、マチ高7cm
羽毛の種類:ポーランド産スーペリアマザーグース98%
充填量:900g
ご購入金額:@205,000x2枚=¥410,000.-(税込価格)
 

■ポーランド産「スーペリア」マザーグース ダウン98%の羽毛について
 
 今回、ご注文を賜りました当店でも最高品質の「逸品」としてランクしているポーランド産「スーペリア」マザーグースダウン98%の羽毛は、その名の通り、日本に輸入されているマザーグースダウンの中でも郡を抜いた羽毛でございます。

それは、国際羽毛検査機関「IDFL」の検査を受け、羽毛性能のカサ高性200mm、ダウンパワー480dpに合格した羽毛ダウンです。

また、IDFLが薦める羽毛清潔度を示す「ヘルシーダウンプログラム」でも合格した、これこそ安心安全な最高品質の手選別マザーグースダウンです。

この羽毛は、ポーランド国の「コウダヴィエルカ研究農場」にて卵から管理されたマザーグースの羽毛を、更に「手選別」によってフェザーだけを取り除いた正に品質を極めた羽毛です。
このスーペリアマザーグース98%の年間生産量は、約800~1,000kgと限られた希少な羽毛ダウンなのです。
 

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
今後も羽毛布団のご使用方法・お取扱い方法・メンテナンス等につきましては、充分な対応をさせて頂けます。
どうぞご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例