ご購入商品

兵庫県、尼崎市にお住まい方よりお電話にて、「クィーンサイズの羽毛布団ありますか?」とのお問合せを頂きました。
この度、お引越しをされその際に、ワイドダブルサイズのベッドをご購入されたので、それに合うクィーンサイズの羽毛布団をお探しでした。
お引越し日が5日後だったので今すぐにと現品をお探しでしたが「当店では5日もあればお作り出来ますよ!いろいろご覧下さい^-^」とお伝えした所、それだったらと言う訳でご来店いただきました。

最初のお電話では、クィーンサイズで12~3万円位の羽毛布団をご紹介しましたが、ご来店時に側生地や羽毛の違いによって仕上がりがこんなに違う事を、直接に羽毛布団を触って頂き実感頂きました。
もちろん、折角ご来店頂いたのですから、今国内で最高のダウンパワー(dp)ダウン率(98%)等の品質を持つ、当店最高の逸品「ポーランド産スーペリアマザーグースダウン98%」を充填した、「ラムコスビン」の側生地の羽毛ふとんを触って頂き、「何?これ?!全然違う!良いやん!」とのご感想。で、結果はお客様より「1日8時間近くもお世話になる羽毛布団だから・・・。」と、真に思って頂き、この「スーペリアマザーグース」の羽毛布団をお選びいただきました。
サイズは当初のクィーンから更にワンサイズ大きなキングサイズでお決め頂きました。
価格的にはご予算の3倍位になったのですが、ご満足のお声を頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
プレミアムクラスの「逸品」羽毛布団
ポーランド産「スーペリア」マザーグース
サイズ:230x210cm
側生地:当店お薦め「ラムコスビン」
キルト縫製:7x6マス、マチ高さ7cmのエレガントキルト
羽毛の種類:ポーランド産「スーペリア」マザーグース ダウン98%
充填量:1,600g
ご購入金額:¥369,000.-(税込価格)
 

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
お買上げ後のメンテナンス等につきましても充分対応をさせて頂けます。
今後とも、お気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例