ご購入商品

神奈川県、横浜市にお住いのH・Y様は、ご家族様用にムートンシーツやご子息様の羽毛ふとんのリフォームなどたくさんご用命を頂いているお客様です。

今回は、ムートンシーツのクリーニングのご依頼の際に、「アイダーの羽毛ふとんを考えてるんだけど…。」とアイダーダック羽毛布団のご相談をいただきました。
その後、「羽毛布団の側地は絶対シルクにしたいの!」とのご希望でしたので、シルクの側生地のサンプルを送らせて頂きました。

昨年ご主人様用に某デパートでアイダーダック羽毛布団をご購入されたのですが、ご主人様が「とても軽すぎてこれは落ち着かない」との事で、その後ご使用されていないとの事でした。奥様は「私もアイダーダックの羽毛布団を使っているので、主人にも是非使ってほしいのよ!」との奥様のお優しいご希望です。

当店のアイダーダックのサイトをご覧頂き、シルクの側生地にシルクジャガード織「カミーレ」を選ばれて、アイダーダウンの羽毛量を200g多くして1,000g入りで作ってほしいとのご依頼を頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★逸品 アイダーダックの羽毛布団

サイズ:シングル 150x210cm
側生地:ドイツ製 シルクジャガード織「カミーレ」絹100%
キルト縫製: 5x7マス、マチ高さ5cm、完全立体キルト縫製
羽毛の種類:アイスランド産 アイダーダックダウン98%
羽毛量:1,000g
ご購入金額:¥913,000.-(税別価格)
 
 
 この度は、アイダーダック羽毛布団をご購入賜りまして 誠にありがとうございました。
羽毛布団のお届けが年末の日お忙しい中でしたので、年明け早々にお電話でご感想をお聞きした。そうしましたら「前回の百貨店で買ったアイダーダウン布団は、軽い軽いと言って使ってくれなかったんだけど、掛カバーもシルク絹100%にしたお陰でこのアイダーダックはとっても温かくって使い心地が良い!と主人が言って気に入ってくれたの!」と、飛び上がるほど嬉しいお言葉を頂きました。

今回のアイダーダック羽毛布団は、シルクジャガード織の側生地にアイダーダックダウンを1,000g充填したシングルサイズで、掛カバーにはシルク100%を使っていただきましたので、とてもしんなりとして軽すぎず身体にピタっとフィットする羽毛布団に仕上がりましたので
このお言葉を聞き、やはり総合的にシルクに勝るものはないなぁ!と、改めて教えて頂きました。
H・Y様、ありがとうございました。

お買上げ後のアイダーダウンのメンテナンス・リフォーム等につきましても充分対応をさせて頂けます。
どうぞ安心してお使いくださいませ。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例