ご購入商品

 昨年末に、ご主人様用にアイダーダックの羽毛布団をお買い上げ頂いた、神奈川県、横浜市にお住いのH.Y様から再度アイダーダックのご注文をいただきました。

奥様もアイダーダックの羽毛布団をお使いですが、「グートンさんのこのアイダーダックの羽毛布団はとても良かったわ。他にもアイダーダックの羽毛布団は有るんだけど、主人が暖かくないと言って使わないのよ!でも、グートンさんのアイダーダックの羽毛布団は、主人がとても温かくて、軽すぎず、しっとりと身体に沿ってくれてこれ良いよ!このシルクの側生地とシルクのカバーの組み合わせ!・・・これは良いねこれなら使う!と喜んでくれたので、とても嬉しかったの。ありがとう!」とのご感想を頂いてました。

そして、年が明けて本年早々、再度のお電話頂き、「あのアイダーダックの羽毛布団は今も変わらず主人は喜んで使ってるわよ。アイダーの羽毛は増々貴重になってくるよね…⁉こんなに良い羽毛ふとんなら、是非子供達にも使わせてやりたいので、今のうちに用意しておきたいので、もう2枚お願いします!」と、追加でアイダーダックの羽毛布団を2枚ご注文をいただきました。

アイダーダックの羽毛布団は、とても高額ではありますが、ご使用感がそれ以上に勝るとのご感想を頂きとても嬉しく、改めてアイダーダックダウンとシルクの側生地とのセットアップのすばらしさを逆に教えて頂きました。
このアイダーダック羽毛布団は、当社オリジナルの逸品アイダーダック羽毛布団です。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★逸品のアイダーダック羽毛布団

アイダーダック冬掛け用羽毛布団

サイズ:シングル 150x210cm
側生地:シルクジャガード織「カミーレ」絹100%
キルト縫製:パーフェクトホルム5x7マス・マチ高5cm
羽毛の種類:アイスランド産 アイダーダック ダウン98%
羽毛量:1,000g
枚 数:2枚
ご購入金額:@\913,000x2枚=¥1,826,000.-(税別価格)

掛カバーサービスキャンペーン:川俣シルク シャンパンゴールド色をサービスさせていただきました。

 この度は、昨年に続きアイダーダックの羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
また、ご主人様が気に入っておられるとご感想をお聞きいたしまして、私たちもとても嬉しく思いました。ありがとうございました。
今後のリフォーム・メンテナンス等につきましても充分対応をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。よろしくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例