ご購入商品

京都府京都市よりホームページを見られて「羽毛布団を探しているんですが、お宅の羽毛布団紹介の中に、少し薄い目の羽毛布団として載っているんですが、これではやはり寒いでしょうか?。私は家で合い掛けの羽毛布団を使っていて寒くないのですが…⁉」と、羽毛布団のお問合せをいただきました。

お考えになられている羽毛布団は逸品マザーグース「スーペリア」で、サイズはクィーン210x210cm、羽毛量が1,250g入りの羽毛布団です。
このスーペリアマザーグース羽毛布団で通常冬用とした場合クィーンサイズでの羽毛量は1,450gの羽毛量ですが、少し薄い目の羽毛布団は200gの羽毛が少ない1,250g入れにしております。

お部屋が気密性の高くエアコン設備をしっかりとされたお部屋で使われる時や、暑がりの体質の方が使われる場合に「冬用の羽毛布団では暑いので、少し薄い目の羽毛布団がほしいです!」とのお客様のお声が多くただくので、当店では冬用羽毛布団と少し薄い目の羽毛布団の二通りで羽毛布団をご紹介をしております。

春や秋に使われる合い掛け用の羽毛布団は、冬掛け仕様よりは羽毛量が30%程少なく、少し薄い目の羽毛布団は、冬掛け仕様より羽毛量は約15%程少ない羽毛布団となります。この様にお客様がお好みで羽毛布団はお選びいただけます。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
逸品 マザーグースの羽毛布団
ポーランド産「スーペリア」マザーグース少し薄い目の羽毛布団
サイズ:クィーン 210x210cm
側生地:ラムコスビン サテン織 超長綿 軽量97g/㎡
キルト縫製:完全立体キルト、7x6マス、マチ高さ7cm
羽毛の種類:ポーランド産「スーペリア」マザーグース ダウン98%
羽毛量:1,250g
ご購入金額:¥297,000.-(税別価格)

無料 キャンペーンをご利用いただいて「掛カバー」をプレゼントさせていただきました。
 

■今回の様に、少し薄い目の羽毛布団をご購入後されて、羽毛布団を使われる環境や使われる方が変わったりして、通常の冬掛け仕様用の羽毛布団にされたい時は、その羽毛布団に羽毛を補充することも出来ますので安心してお使いください。
その場合の費用は、補充した羽毛量(羽毛の単価/100gx羽毛の量)+充填加工費(クィーンの場合は¥4000.-)の費用をご負担いただきます。

この度は、当店の羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のメンテナンス等につきましても充分対応をさせて頂けます。
今後とも、お気軽にお問合せくださいませ。
ありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例