新品に寄せられた声>軽くてあたたかい!
新品に寄せられた声>希望通りにオーダーできた
新品に寄せられた声>羽毛の専門店でプロだから
新品のご注文内容>★7 ポーランド産「スーペリア」MG98%

購入内容

群馬県前橋市 S様 / セミダブル薄め冬用

1. お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

届けて頂いた羽毛ふとんはふっくらしていてとても軽くて満足しています。
また側生地(FB-250)は通気性がとても良いようで、蒸れ感がなく快適です。
また掛けふとんカバー100番手ローンもとても軽く、羽毛ふとんの軽さを妨げない良い物だと思いました。
シートクッションは実用的で気兼ねなく使えて、温かく快適です。
 

2. 当店の対応はいかがでしたか?

少し前にムートンシーツを購入させて頂いて睡眠環境がとても良くなりました。
そこでグートンさまの羽毛ふとんでしたら間違いないと思い、購入させて頂きました。
 

3. その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

羽毛ふとんを使い初めて2か月弱となりましたが、ムートンシーツと合わせて、蒸れ感がないさわやかな温かさでとても快適な睡眠が得られており嬉しく思っています。
今回も色々なアドバイスをありがとうございました。

店舗スタッフより

この度は、ご購入及びアンケートにまでお答えいただきまして誠にありがとうございました。

今回お買い求めいただきました、ムートンシーツ35mmと、逸品のスーペリアマザーグース羽毛布団の組み合わせは、当社が一番オススメしている最高品質の快適睡眠セットです。
これは、暑すぎず寒すぎず身体に負担が無くて、いつも寝床内はサラサラでベトつかず、本当に快適な睡眠環境の中でお休みいただける組み合わせです。
どうぞ快適にお使いいただいて、またご感想をお聞かせくださいませ。

今後とも、ご愛顧のうえよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

羽毛ふとん専門工房グートン/出口直次郎

関連事例

グートンさんの羽毛ふとんでしたら間違いないと思い購入しました。

最高品質のムートンシーツ35mmをご購入いただいたお客さまより、今度は羽毛ふとんのご相談をいただきました。 ご紹介させて頂いた羽毛布団は逸品のポーランド産「スーペリア」マザーグースの入った羽毛布団です。 ...

> この事例の詳細を見る