ご購入商品

最高品質のムートンシーツ35mmをご購入いただいたお客さまより、今度は羽毛ふとんのご相談をいただきました。
ご紹介させて頂いた羽毛布団は逸品のポーランド産「スーペリア」マザーグースの入った羽毛布団です。

「グートンさんの羽毛ふとんでしたら間違いないと思い購入しました。」と言って頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2020年 12月 14日

★逸品クラスのマザーグース「スーペリア」羽毛布団
 暑がりの方用の少し薄い目の冬用羽毛布団

サイズ:セミダブル170x210cm
羽毛の種類:ポーランド産「スーペリア」マザーグースダウン98%
羽毛量:900g入り
側生地:ドイツ製 バチスト織 超超軽量68g/㎡
キルト:5x6マス
ご購入金額:¥389,920.-(税別価格)
 

 この度は、逸品の羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
《アンケートにお答えいただきました。》 2020年 12月 14日

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

届けて頂いた羽毛ふとんはふっくらしていてとても軽くて満足しています。
また側生地(FB-250)は通気性がとても良いようで、蒸れ感がなく快適です。
また掛けふとんカバー100番手ローンもとても軽く、羽毛ふとんの軽さを妨げない良い物だと思いました。
シートクッションは実用的で気兼ねなく使えて、温かく快適です。

2.当店の対応はいかがでしたか?

 少し前にムートンシーツを購入させて頂いて睡眠環境がとても良くなりました。
そこでグートンさまの羽毛ふとんでしたら間違いないと思い、購入させて頂きました。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

 羽毛ふとんを使い初めて2か月弱となりましたが、ムートンシーツと合わせて、蒸れ感がないさわやかな温かさでとても快適な睡眠が得られており嬉しく思っています。
今回も色々なアドバイスをありがとうございました。



 この度は、ご購入及びアンケートにまでお答えいただきまして 誠にありがとうございました。

今回お買い求めいただきました、ムートンシーツ35mmと、逸品のスーペリアマザーグース羽毛布団の組み合わせは、当社が一番オススメしている最高品質の快適睡眠セットです。
これは、暑すぎず寒すぎず身体に負担が無くて、いつも寝床内はサラサラでベトつかず、本当に快適な睡眠環境の中でお休みいただける組み合わせです。
どうぞ快適にお使いいただいて、またご感想をお聞かせくださいませ。

今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン/出口直次郎
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例