ご購入商品

神奈川県横浜市にお住まいの方が、有名な某イタリア製家具店でベッドを買われて、そのサイズに合うワイドキングの2枚合わせ羽毛布団が無かったので、係の方にそれを販売しているお店を探して頂いてグートンさんに連絡しました。と、当店のオンラインショップから羽毛布団のご注文を頂きました。

お選びいただいた羽毛布団は当社でも一番人気のポーランド産マザーグースダウン95%の羽毛で、側生地には超軽量サテン織 綿100%「ラムコスビン」の生地で仕立てたワイドキング250x210cmのオールシーズン2枚合わせ羽毛布団です。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2021年 1月 21日

ワイドキング250x210cm
オールシーズン2枚合わせデュエット羽毛布団
サイズ:250x210cm
羽 毛:最高品質ポーランド産マザーグース ダウン95%
羽毛量:春/秋用1,200gと夏用500g
側生地:「ラムコスビン」
キルト:春秋用 8x6マス、夏用 9x7マス
枚 数:春/秋用合い掛け布団と夏用肌掛け布団の2枚

ご購入金額:¥383,900.-(税込み価格)

掛カバーサービス:80サテン スーピマ グレイ色でワイドキングサイズ250x210cmの掛けカバーをプレゼントをさせていただきました。
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 
ワイドキングサイズ250x210cmの羽毛布団

■キングサイズよりもさらに大きな羽毛布団をお探しの方にこのワイドキングサイズ250x210cmの羽毛布団を羽毛の種類別と生地別に取り揃えております。

ワイドキング250x210cmの羽毛布団




 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「ワイドキングサイズの事例」 のその他の事例