ご購入商品

東京都港区にお住まいのA.H.様より、「今度マンションに引っ越すので、これからの時期も考えて合掛けを買おうか考えています。来週には引っ越すので急ぎで欲しいのですが、サイズがワイドキングで対応可能ですか?」と、お電話をいただきました。
全てのお客様に生地の縫製からお作りしておりますので、ワイドキングでも勿論対応は可能です。
納期については、凡そ1週間ほどお時間をいただくことをご了承いただき、今回当店にご注文をいただきました。

羽毛は、当店の店長がお勧めするポーランド産コウダ種ホワイトグースダウン93%をお選びいただきました。
生地は、インド超長綿マハール100番手の平織(バティスト)をお選びいただきました。
この生地は糸がとても細く、また織り方も平織である為に打ち込み本数がとても少なく、1㎡あたり僅か85gと非常に軽い生地です。

今回ご注文いただいたサイズは、ワイドキングサイズ250x210cmでとても大きいので、この超軽量の生地にはピッタリですね!

更に一般的な羽毛ふとん用の生地よりも通気度をよくしている為、羽毛の持つ保温力がより早く身体に伝わり、軽くて暖かいという羽毛ふとんの良さを最大限に発揮してくれる生地です。
今回の様な大きなサイズや、羽毛量が多く保温性が特に必要な冬掛けには、この超軽量タイプの平織の生地もお勧めです。

《ご購入の羽毛布団の詳細》

★5高品質ホワイトグースの合い掛け羽毛布団
サイズ:ワイドキングサイズ 250x210cm
側生地:インド超長綿「マハール」100番手 バティスト
キルト縫製:8 x 6マス - マチ高4cm
羽毛の種類:ポーランド産コウダ種ホワイトグースダウン93%
羽毛量:1,200g
ご購入金額:¥124,500.-(税別価格)
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 
ワイドキングサイズ250x210cmの羽毛布団

■キングサイズよりもさらに大きな羽毛布団をお探しの方にこのワイドキングサイズ250x210cmの羽毛布団を羽毛の種類別と生地別に取り揃えております。

ワイドキング250x210cmの羽毛布団




 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「ワイドキングサイズの事例」 のその他の事例