ご購入商品

福岡県のK・I様から再々度の羽毛布団のご注文を頂きました。
以前にキングサイズ230cmの丈長230cm冬掛け羽毛布団をご購入頂きましたが、今回は、更に幅の広いワイドキング250cmの丈長230cmで、合い掛けと肌掛けの2枚合せ・デュエットタイプをご希望頂きました。
お使いになられるのは海外にお住まいのお嬢様で、キングサイズのベッドを新しく購入されたのを機会に、掛けふとんもと言うことになりご注文を頂きました。

前回の羽毛布団の側生地は、インドハイブリット「ラムコ」100番手サテン地に「ロイヤルクラス」ポーランド産コウダ種ホワイトグース93%を入れてお作りしましたが、今回は更にグレードアップをされて「プレミアムクラス」で同じ産地のポーランド産コウダ種のマザーグースダウン95%でお決め頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》

ワイドキングサイズ
丈長ロングロングサイズ230cm
デュエットタイプ(2枚合わせ)の羽毛布団
サイズ:250x230cm
側生地:ラムコスビン
キルト縫製:合掛 8x7マス、マチ高さ4㎝、肌掛 9x8マス、薄型キルト
羽毛の種類:ポーランド産 コウダ種 マザーグース95%
羽毛量:合掛 1.3kg、肌掛 0.55kg
ご購入金額:¥360,000.-(税別価格)

※プレミアムクラス羽毛ふとんご購入に伴い「掛けカバープレゼントキャンペーン」をご利用いただいて、サービスカバーとの差額をお支払いいただいて、「サンドウォッシュ シルクサテン」の掛けカバーをご購入頂きました。
 
 
 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
お買上げ後のメンテナンス等につきましても充分対応をさせて頂けます。
今後とも、お気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

今回の様な海外発送について
 小荷物の海外発送は、国内発送と違ってとても厳しい梱包サイズの規制がありました。
地域によっても異なりますが、今回の地域は、最大のサイズは実寸で40x40x40cm迄です。ところが、羽毛布団は、サイズがワイドキングサイズでロングロング丈長230cm、そして、デュエット式2枚合わせの羽毛布団なので、体積も大きく側生地は2枚分ありますのでとても大変です。しかし規制上仕方ないので、お客様ご了解の上で「ふとん圧縮袋」に入れて出来るだけ小さくし2個口にして送らせて頂きました。「写真ご覧下さい」

空輸なら約10日間、船便だと2ヶ月ほど掛かります。羽毛(ダウン)は圧縮した状態で長時間おきますと羽毛にクセが付く場合があり、羽毛が膨らみにくくなる場合があります。

今回は新調の羽毛ですので大きな問題はないと思いますが、お客様には「羽毛布団が届いたら出来るだけ早く圧縮袋から取り出して、羽毛布団を軽く解す様にし、布団の中へ空気を入れて、羽毛ダウンが膨らみやすくしてください。」とお願いして発送させて頂きました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 出口雅昭


※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 
ワイドキングサイズ250x210cmの羽毛布団

■キングサイズよりもさらに大きな羽毛布団をお探しの方にこのワイドキングサイズ250x210cmの羽毛布団を羽毛の種類別と生地別に取り揃えております。

ワイドキング250x210cmの羽毛布団




 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「ワイドキングサイズの事例」 のその他の事例