ご購入商品

長野県、白馬村のリゾートホテルの方より、大きいベッド用に「ワイドングサイズ250x210cmの羽毛布団」を、当HPにて検索頂きご注文をいただきました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》

ワイドキングサイズの羽毛布団
サイズ:250x210cm
側生地:230本ブロード地
キルト縫製:8x6マス マチ高5cm
羽毛の種類:ハンガリー産マスコビーダック90%
充填量:2,200g入り
価 格:¥75,500.-(税込)

■掛けカバープレゼントキャンペーン
スリーピングカラー 9513/アイボリー色
 

 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

​今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 
ワイドキングサイズ250x210cmの羽毛布団

■キングサイズよりもさらに大きな羽毛布団をお探しの方にこのワイドキングサイズ250x210cmの羽毛布団を羽毛の種類別と生地別に取り揃えております。

ワイドキング250x210cmの羽毛布団




 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「ワイドキングサイズの事例」 のその他の事例