ご購入商品

宮城県、遠田郡にお住いのS・T様より再々度の羽毛ふとんのご注文を頂きました。
今までに冬掛け用、春/秋用合い掛けとすべてダブルの丈長サイズ190x230cmでご注文を頂いております。今回も、今の季節用にと夏掛け用の羽毛ふとんのご注文を賜りました。

S・T様からは「羽毛と側生地は今までと同じ仕様で良いですよ」との事でしたが、今回の夏用はあえて側生地は、脱脂加工した60番手「ラグゼ」をお奨めさせて頂きました。
夏場のご使用ではとても汗をかいたりしますので、綿に付着してる油脂分を取り除いて吸水性に優れた側生地「ラグゼ」は夏用肌掛けにはぴったりのおすすめ品でございます。

S・T様からは「グートンさんがそれだけ良いと言うなら、今回はその側生地でお願いします」とお任せ頂きました。
羽毛は今までと同じホワイトグースダウン90%、550g入りでお作りさせて頂きます。

《ご購入の羽毛布団の詳細》

丈長230cmロングロング2Lサイズの羽毛布団
サイズ:190x230cm
側生地:「ラグゼ」60番手サテン織 脱脂加工綿100%
キルト縫製:6x7マス、薄型キルト(立体なし)
羽毛の種類:ホワイトグース ダウン90%
羽毛量:550g入り
ご購入金額:¥51,850.-(税別価格)
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 
《アンケートにお答えいただきました。》 2020年 7月 28日

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

 たいへん、気にいっている。

2.当店の対応はいかがでしたか?

 今回が3回目の購入。
 商品の品質と桜木さんの適切な
 アドバイスが決めて!

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。


 

 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

丈長230cm・250cmのロングサイズ羽毛布団

■長身で足が出て寒い方や頭から羽毛布団を被って眠りたい方などに丈長230cm2Lサイズと250cm3Lサイズのロングロングサイズの羽毛布団を取り揃えております。

丈長230cm2Lサイズの羽毛布団
 





丈長250cm3Lサイズの羽毛布団





 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「丈長ロングロングサイズの羽毛布団」 のその他の事例