ご購入商品

 神奈川県、横浜市にお住いの方から「身長が高いのでシングルサイズで丈の長い冬用の羽毛布団が欲しい」とご自身の新調羽毛ふとんで丈長サイズをご検討中で具体的なお見積もり依頼を頂きました。

お考えの羽毛布団スペックは、サイズ150x240cm、側生地は100番手平織、羽毛はポーランド産コウダ種ホワイトグース93%で、ご依頼通りの内容でお見積りと羽毛と側生地のご説明をメールさせて頂きご検討頂きました。

当初、オーダーメイド・別注のカテゴリー内容でご検討されておられましたが、丈長250cmのロングロングサイズの羽毛布団も取り揃えておりましたので、その後ラインで、「相談は240cmの丈でしたが、グートンさんは規格で250cmがあるので余裕をもってこちらを選んだ」とのコメントを頂きました。

ご覧ください!通常のシングルサイズ150x210cm羽毛布団と比べると丈長250cmの羽毛布団はこんなにも長いです。



使用した側生地の100番手平織りはとても軽くしなやかな生地です。



《ご購入の羽毛布団の詳細》 2023年 1月24日

丈長SLLロングロングサイズの羽毛布団
 ポーランド産ホワイトグース93%
サイズ:150x250cm
羽 毛:ポーランド産ホワイトグース93%
羽毛量:1,400g
側生地:100番手平織り
キルト:5x7マス、マチ高7cm
枚 数:1枚
ご購入金額:¥153,560.-(税込み価格)
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 桜木由美子
 
《アンケートにお答えいただきました。》 2023年 1月 24日

高校生の頃から高身長の為に冬はちぢこまって寝るものだと思い込んでいたが、こちらでロングのふとんを作ってもらい体を伸ばして冷え知らずで朝までぐっすり寝る事が出来て、心の底から感動しています。

30年来の素晴らしい体験です。
他では長いふとんを作ってくれる所が見つかりませんでした。

こんなに気持ち良く冬の寒さ(足元)をがまんせずに寝られるのなら、もっと早くにオーダーすれば良かったと思いました。
ありがとうございました。


 

 この度は、当社の羽毛布団をご購入いただきまして誠にありがとうございました。また、アンケートにお答え頂きありがとうございました。

ご購入いただいた丈長250cmの3L超ロング羽毛布団は、お客様の声から生まれた製品なのです。
羽毛布団を被って使いたい方やお客様の様にとても背が高い方は、丈の長さが230cmのロングロング羽毛布団でも足が出る!と聞かされて企画された羽毛布団なのです。

これからもお客さまの声を大切にして 今後の羽毛布団製造販売及びサービス活動に活用をさせていただきたく思いますので、今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン 桜木由美子
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

丈長230cm・250cmのロングサイズ羽毛布団

■長身で足が出て寒い方や頭から羽毛布団を被って眠りたい方などに丈長230cm2Lサイズと250cm3Lサイズのロングロングサイズの羽毛布団を取り揃えております。

丈長230cm2Lサイズの羽毛布団
 





丈長250cm3Lサイズの羽毛布団





 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「丈長ロングロングサイズの羽毛布団」 のその他の事例