ご購入商品

滋賀県、大津市よりご来店頂きました。
見上げる程身長の高い長身の方でしたので(笑)私共がご挨拶もせずに「丈長の羽毛ふとんですね?」と、つい口が滑ってしまいました(笑)
「そうですよ。羽毛布団をいろいろ探したのですが、なかなか良いのが見つけられなくて、ここならあると知って見に来ました!」とおっしゃって頂きました。
お聞きすると身長は190cm越えととても長身の方でしたので、これなら羽毛布団から足が出て寒いのは当然です。
そこで、丈長230cmロングロングサイズの羽毛布団をご覧いただきました。
お使いのベッドはダブルサイズとの事でしたが、お二人でお使いとの事でしたので、ご提案として「それなら幅ももうワンサイズ大きなクィーンサイズになさっては?」と、店内の体験用ベッドで実際に丈長230cm、巾はクィーンサイズで体験して頂き「このサイズでばっちり!」とお決め頂いた次第です。
羽毛は、ライオンヘッドマザーグース93%、側生地は80番手スーピマ超長綿でご注文を頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
丈長230cmロングロングサイズのクィーンサイズ羽毛布団
サイズ:210x230cm
側生地:アメリカ「スーピマ」超長綿80番手サテン地
キルト縫製:7x7マス、マチ高さ7cm
羽毛の種類:中国 安徽省産 ライオンヘッドグース ダウン93%
羽毛量:1.95kg
ご購入金額:¥140,000.-(税別価格)

カバーリング無料サービス キャンペーンをご利用いただいて、丈長のカバーをプレゼントさせて頂きました。

※当店では、丈の長い230cm丈長250cmの羽毛布団をお買い求めいただいた方全員に掛カバーを無料でプレゼントさせて頂いております。丈長サイズの掛カバーは通常市販ではなかなか売っておりませんので、特殊サイズの丈長羽毛布団を買われたお客様にもすぐに使って頂けるキャンペーンです。
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
《アンケートにお答えいただきました。》 2年 2月 4日

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

今まで 使っていたものより長くなり
足元も暖かくて、快適に寝れました。

2.当店の対応はいかがでしたか?

幅広いラインナップで、他店では扱っていない
サイズもあったので、悩やまずに現物をみて
選ぶ事ができる。
シーツも同じサイズがあるので、後々に困らない。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

背が高いので、ふとん探しに困っていましたが、
やっと納得のいくものに出会えました。
リフォーム等もやっていただけるので、その時は
また、よろしくお願いいたします。


 

 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

丈長230cm・250cmのロングサイズ羽毛布団

■長身で足が出て寒い方や頭から羽毛布団を被って眠りたい方などに丈長230cm2Lサイズと250cm3Lサイズのロングロングサイズの羽毛布団を取り揃えております。

丈長230cm2Lサイズの羽毛布団
 





丈長250cm3Lサイズの羽毛布団





 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「丈長ロングロングサイズの羽毛布団」 のその他の事例