ご購入商品

 東京都、世田谷区にお住いの方からラインでのお問い合わせを頂きました。

ご主人様用に羽毛ふとんのご購入をお考えとの事です。
ロングサイズの掛けふとんを検索していたら当店のサイトにヒットしたとの嬉しいお言葉です。

長身のご主人様用に、丈は250cmをご希望で、ベッドのサイズはセミダブルをお使いだそうです。

また、お使いになられるところは長野県とお書き頂きました、たぶん、東京よりも寒い地域でのご使用と受け止め、この条件で4種類のご提案をさせて頂き、ご検討頂ける事になりました。

その後のご返信で、おふとんのサイズは巾はダブルの190cmをお決め頂き、今回お作りさせて頂くサイズは、190x250cmとなりました。

ご提案させて頂いた4種類の中で、当店イチ押しのポーランド産のコウダ種ホワイトグース、側生地は超軽量なドイツ製スーパーライトバチストでお決め頂きました。

お決め頂いたポイントは、ポーランド産コウダ種の水鳥がいかにパワーの高い羽毛であるか、当店のポーランド産コウダ種のすべての羽毛は鳥の胸の部分のみの羽毛であるなどのご説明をさせて頂き、S様からは(とても安心して注文できます」と、嬉しいお言葉を頂きました。


《ご購入の羽毛布団の詳細》 2023年 11月 12日

丈長ロングロングサイズの羽毛布団

サイズ:190x250cm
羽 毛:ポーランド産ホワイトグース93%
羽毛量:1,800g
側生地:ドイツ製 スーパーライトバチスト
キルト:6x7マス、マチ高さ7cm
枚 数:1枚

ご購入金額:¥233,860.-(税込み価格)

掛けカバーサービスキャンペーン:
「お買い求めいただいた羽毛布団のサイズに合わせた掛けカバーをプレゼント」

今回ご購入の羽毛ふとんには「京ふたえガーゼ」のカバーを1枚、プレゼントをしておりますが、S様より80スーピマ超長綿に変更したいとのご希望を頂き、その差額分4,510円を加算させて頂きご用意させていただきました。
 

 この度は、当社の丈長ロングロングサイズの羽毛布団をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
お使い後のお手入れ方法やメンテナンスなどでお悩みやお困り事がございましたらお聞かせください。
また、10~12年くらいお使われましたら、リフォーム(打ち直し)加工のご相談も受け賜わります。
サイズ変更・仕様や種類の変更・枚数の変更など、これから使いたいご希望の羽毛布団にリフォームが出来ますのでお気軽にご相談くださいませ。今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 
後日、お使い頂いたご感想を頂きました。

グートン 桜木様

アンケートですが、ハガキに記入できず、データで以下にお送りさせていただきます。
(最近は手書きすることがなくなってしまい、書くことに時間がかるため申し訳ありません)
スタッフ皆様で共有していただければ幸いです。

1.使った感想
夫用の掛け布団です。長さ250cmのものを注文させていただきました。足元まですっぽりと大きいのに軽くて暖かいとのことで「大変気に入った、ありがたい」と申しております。

2.グートンさんに決めた理由
WEBにあった「ご希望に合わせてお作りします」というフレーズを見て、こちらの希望を叶えてくださるかもと思いました。

LINEで相談できたのも便利でした。気軽に相談できました。お聞きした内容について、200%以上の内容でお返事くださり、お仕事に対する誇りと自信を感じたので決めました。

3.その他、意見
私の掛け布団も注文させていただこうかと検討中です。掛け布団は何度も注文するものではないかもしれませんが、グートンさんとは長くお付き合いできたら嬉しく思います。

ありがとうございました。   〇〇〇〇

こんなに嬉しいメールをいただきました。
これからも羽毛布団の専門店として頑張って参ります。
ご愛顧とも宜しくお願い申し上げます。

羽毛ふとん専門工房/グートン 桜木由美子
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

丈長230cm・250cmのロングサイズ羽毛布団

■長身で足が出て寒い方や頭から羽毛布団を被って眠りたい方などに丈長230cm2Lサイズと250cm3Lサイズのロングロングサイズの羽毛布団を取り揃えております。

丈長230cm2Lサイズの羽毛布団
 





丈長250cm3Lサイズの羽毛布団





 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「丈長ロングロングサイズの羽毛布団」 のその他の事例