ご購入商品

香川県、三豊市にお住まいのM・J様よりメールでのご注文。
M・J様には昨年、ご夫婦様の羽毛布団をリフォームさせて頂いたお客様です。
その際の側生地は100番手インド超長綿「ラムコ」、足し羽毛は、当店の定番品マザーグースでは最高の460dp、ハンガリー産リピッチュ種マザーグースダウンを足させて頂きました。

「このリフォームした羽毛布団がとても良かった。」とご満足を頂き、今回お嬢様のご婚礼の羽毛布団も「側生地・中綿の羽毛ダウン共に私達と同じものでご用意したいので。」と、大変嬉しいご注文を頂きました。

ベッドはダブルとの事でしたので「掛け布団は、お二人でご使用でしたら、ワンサイズ大きくクィーンになさったらいかがですか?」と、ご提案させて頂きました。

また、ご主人様になられる方は、背が高く長身との事で、こちらはM・J様より、丈を長く230cmにして欲しいとのご希望があり、最終的にクィーンのロングロングサイズの210x230cmで仕上げました。
羽毛布団の仕様・種類は、一年を通してご使用頂ける、デュエットタイプ(合い掛けと肌掛けの2枚合わせ)にお決め頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》

丈長ロングロングサイズの羽毛布団

★デュエット羽毛布団(合い掛けと肌掛けの2枚合わせ)
サイズ:210x230cm
側生地:100番手インド超長綿「ラムコ」
キルト縫製:合い掛け7x7-4、肌掛け8x8-直
羽毛の種類:ハンガリー産「リピッチュ種」マザーグース95%
充填量:合い掛け1.05kg、肌掛け0.45kg

ご購入金額:¥275,000.-(税込価格)

■掛けカバープレゼントキャンペーン
オーガニックダブルガーゼ/グリーン色
 
 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房 グートン
 
《アンケートにお答えいただきました。》

1.リフォームの仕上りはいかがでしたか?

軽くて温もりもあり、心地よく眠る
ころが出来ています。少し眺めのサイズに
しましたが、体格のよい大人2人で寝てもストレスありません。

2.当店にお決め頂いた理由をお聞かせ下さい。

以前、御社に羽毛布団を
リフォームしてもらった 実家の両親が 一生
使えるよいものを、と私の嫁入り
道具として 用意してくれました。

3.当店の対応はいかがでしたか?

ご丁寧な対応、ありがとうございました。



※新調の羽毛布団をご購入いただき、アンケートにお答えいただきましたのに、お葉書きが「リフォーム用」を同封してしまいまして、記入にしくかったと思います。大変 申し訳けありませんでした。

 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

丈長230cm・250cmのロングサイズ羽毛布団

■長身で足が出て寒い方や頭から羽毛布団を被って眠りたい方などに丈長230cm2Lサイズと250cm3Lサイズのロングロングサイズの羽毛布団を取り揃えております。

丈長230cm2Lサイズの羽毛布団
 





丈長250cm3Lサイズの羽毛布団





 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「丈長ロングロングサイズの羽毛布団」 のその他の事例