ご購入商品

茨城県、古河市にお住まいの方からメールでお問い合わせを頂きました。
「今回、自宅の改築を機に羽毛ふとんを新しい物に交換しようとインターネットで検索をしていたところ御社のホームページを探し閲覧していました。

「サイズは私がロングサイズのダブルで家内がロングサイズのセミダブルになります。
検討している羽毛布団は、冬掛け用でロイヤルクラスのダウンパワー420dpと、プレミアムクラスの436dpのどちらかにしようと考えております。
この2種は、だいぶ温かさが変わるのでしょうか?また、カバーを2セットずつ付けた時の価格も教えて下さい」・・・とのご相談です。

羽毛の種類別、側生地の種類別のご説明とお見積もりとをさせて頂き、側生地は今年新発売の「ラムコスビン」、羽毛はハンガリー産リピッチュ種マザーグース95%で、ご主人様用は190x230cm、奥様用は170x230cmでご購入頂きました。

ロイヤルクラスプレミアムクラスの違いは、ホワイトグースとマザーグースと採取した水鳥が異なり、体格に優れたマザーグースの方が羽毛「ダウンボール」が大きく保温性能が高いので、より羽毛量が少なくて軽量で暖かい羽毛布団に仕上がります。もちろん、どちらも冬用として仕上げますので1枚でご使用いただけます。

今回、マザグースをお決めいただいたので、生地も最高の「ラムコスビン」をオススメしご了解いただいて納品させていただきました。

カバーは、プレミアムクラスと丈長ロングロングサイズの羽毛布団をお買求めいただきますと、当店お薦めの高品質で国内縫製の「カバーを1枚サービス」をさせていただいております。

《ご購入の羽毛布団の詳細》

★プレミアムクラスの羽毛布団
ロングロング丈長230cmの羽毛布団

側生地:「ラムコスビン」
キルト縫製:エレガントキルト縫製
羽毛の種類:ハンガリー産リピッチュ種マザーグース95%
充填量:190x230cm・・・1.45kg、170x230cm・・・1.3kg
ご購入金額:¥223,000.- と ¥196,000.-(税込価格)
 

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
今後も羽毛布団のご使用方法・お取扱い方法・メンテナンス等につきましては、充分な対応をさせて頂けます。
どうぞご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

丈長230cm・250cmのロングサイズ羽毛布団

■長身で足が出て寒い方や頭から羽毛布団を被って眠りたい方などに丈長230cm2Lサイズと250cm3Lサイズのロングロングサイズの羽毛布団を取り揃えております。

丈長230cm2Lサイズの羽毛布団
 





丈長250cm3Lサイズの羽毛布団





 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「丈長ロングロングサイズの羽毛布団」 のその他の事例