ご購入商品

大阪府豊中市より「羽毛布団を見に来たんですが!」とご夫妻様がご来店されました。
とても素敵なご夫妻様で、ご主人様はとても身長の高い方で「私は190cmあります。いつも布団から足が出ているんです。しかし、ここは丈の長い羽毛布団があったので見に来ました」との事でした。
流石に身長が190cmもおありだと、身長に40cmをプラスした長さが通常は最適とされていますので、それからすると丈の長さは、230cmが必要となります。
と言うことで、お試し用のベッドで丈長230cmの羽毛布団を試して頂いて、丈は230cmにお決めになられました。

ご使用のベッドはダブルサイズを使われていると言うことでしたので「羽毛布団ももう少し広くして、クィーンサイズの幅にされたらいかがですか?」とご提案をさせていただき「これは良いわ」とお喜びいただきご購入されました。

羽毛は当社オススメのロイヤルクラスのポーランド産コウダ種ホワイトグースダウン93%を入れて、生地には「ラムコ」100番手サテン地にて、クィーンサイズの丈長230cmをお作りしました。
当社では、丈長230cmと、もっと長い250cmのロングロングサイズの羽毛布団を取り揃えています。


《ご購入の羽毛布団の詳細》

丈長230cmロングロングサイズ
ロイヤルクラスの羽毛布団
サイズ:クィーンの丈長サイズ 210x230cm
側生地:インド ハイブリット「ラムコ」100番手サテン地
キルト縫製:7x7マス マチ高さ7cm
羽毛の種類:ポーランド産コウダ種ホワイトグース ダウン93%
羽毛量:1,900g
ご購入金額:¥172,000.-(税別価格)
 

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
お買上げ後のメンテナンス等につきましても充分対応をさせて頂けます。
今後とも、お気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

丈長230cm・250cmのロングサイズ羽毛布団

■長身で足が出て寒い方や頭から羽毛布団を被って眠りたい方などに丈長230cm2Lサイズと250cm3Lサイズのロングロングサイズの羽毛布団を取り揃えております。

丈長230cm2Lサイズの羽毛布団
 





丈長250cm3Lサイズの羽毛布団





 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「丈長ロングロングサイズの羽毛布団」 のその他の事例